2018年5月3日木曜日

筆者紹介

こんばんは、
当ブログを書いているこうちゃんと申します。

ブログの書き始めの前に、軽く自己紹介でも、と。
ハンドルネーム:こうちゃん、燃えPaPa
スポーツ大好き、アウトドア大好きの体力系でありながら、
日頃、ブログやサイト更新をしているWebライター・システムエンジニアでもある変わり種社会人です。

日々興味を持った内容をブログに綴ったりしておりまして、これから積極的に書いていこうと思いますので、
よろしければどうかご覧になってみてください。


http://kyousoku.net/archives/55529065.html
これ、確かにあながち間違いとは言えないですよね。
実際田舎の澄んだ空気、緑の香り、から比べたら、
都心は、排気ガスのにおい、生ゴミとか、くさめのにおいは強いかも・・・
繁華街とかですと、逆に食べ物屋の香りで、いい、と言う人もいますけど、
全体的には・・・。
人が多すぎ、発展しすぎ、の町では仕方ないんでしょうかね。

まあ、否定できるだけの要素がない意見ではあります。


http://dechisoku.com/article/467540124.html
なんだろう、この一発屋感のぬぐえない発想の刀は・・・w

てか、こんな奥の手にしたいものを、
自信満々に、仲間にとはいえ公開したらあかんでしょw
本当の秘密兵器として戦いに持ち込まないと。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿