2019年2月19日火曜日

【juice=juice】宮本佳林(みやもとかりん)ちゃん

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、ショートカットが抜群に似合う美少女アイドル、
【juice=juice】宮本佳林(みやもとかりん)ちゃんです。


wikipediaより情報参照
宮本 佳林(みやもと かりん、1998年12月1日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceのメンバー。公式ニックネームはカリン。
千葉県出身。身長154cm。血液型O型。アップフロントプロモーション所属。
「佳林」という名前の由来は、「佳(よ)いことが林のようにあるように」という願いから。
自身の性格について、「平和主義」、「本当は適当であっけらかんとしてる」と述べている。モーニング娘。'19の佐藤優樹曰く、宮本は「明るいムードメーカー」とのこと。
Juice=Juice加入にあたり、プロデューサーであったつんく♂から「これまでもハロー!プロジェクトの中で発生したいくつかのユニットにも参加してきた実力者」と評されており、プロ意識の高さやストイックさに定評がある。メンバーからも「Juice=Juiceの中で誰よりもストイックで、プロ意識が高い」(宮崎)、「すごく勉強熱心で、アイドルの鑑と言っても良いのではないか」(金澤)と称されている。
スキンケアやメイクなど美容に造詣が深く、ハロー!プロジェクトメンバーが選ぶ「女子力が高いと思うメンバーランキング」においても第1位に選ばれている。工藤遥は、宮本について「顔が可愛いのはもちろん、アイドルとしても1人の女の子としても非の打ち所がない、そしてすっぴんも可愛い」と評している。
座右の銘は「とことんやれば勝手に自分らしくなる」。
目標は「歌やダンスを通じて、多くの人に"元気"を届けること」。「人を笑顔にしたい」とも語っている。
一人っ子。

かわいらしくて、元気っ子で、Juice=Juiceの中でも素敵な中心的人物ですね。
ショートカットのことが多くて、とてもショートの似合う美少女アイドルです。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿